2010年10月21日木曜日

美女と・・・♪

 美女、発見。
 歌う美女です。
 彼女は、千尋ちゃん
 日曜の真荷舟ライブで、特別ゲスト〜!!!
 2曲歌ってくれました(><)〜!!

 一度聞いたら、残る歌声。
 なんだろな〜。
 ほっとする音で、あったかい。
 是非、また歌ってほしいな。

 ありがとうございました!!

 たくちゃん
 シャツが似合うドラマーです。
 先日は、韓国でお仕事をしていたそう。
 おみやげに韓国海苔を頂きました!!
 ありがとうございます。
 
 リュウジさん
 日本語がお上手な・・・
 いえ、ちゃんとした日本人です。
 北京でもライブをしてきたばっかり。
 あ、おみやげ貰ってないな〜・・・。笑

 生の音を聞くと解るのですが・・・
 2人とは思えない音楽
 
 ロックかと思いきや、どうも違う・・・。
 何ですかねえ・・・。
 心穏やかに・・・たまに眠り始める人もいたり。
 そんな心穏やかにする音楽だったりするようです。

 真荷舟。
 やっぱ、ライブじゃなきゃ解らないですね〜!!
 是非、この説明の出来ない説明を、感じに来て下さい。
 きっと、元気になります(^v^)

0 件のコメント:

コメントを投稿