2011年1月4日火曜日

真荷舟 たくちゃんのこと。

あけましておめでとうございます!
今年も真荷舟どうぞよろしくお願い致します(^^)

さて、昨年12月には、真荷舟・・・
台湾でライブ&レコーディングしておりました!!!
そのお話は次回。。。
(だって、お留守番していたんだもん(;;)・・・。)
でも、ものすご〜く良い音が録れたようです♫
お楽しみに・・・☆

さてさて、今日はタイトルの通り・・・
真荷舟のドラマー、たくちゃんのお話
実はたくちゃん、真荷舟だけじゃないんです♫
吹奏楽でもたくちゃんの演奏をお楽しみ頂けます。
謎の多い方ですが・・・そんなたくちゃんの、知られざる一面を観られるチャンスです〜!

↓(たくちゃんから)
吹奏楽のコンサート詳細です。
是非みなさまでお越し下さい。
燕尾服でお迎えします(笑)

BRASS EXCEED第五回演奏会
2011年1月28日(金)
グリーンホール相模大野大ホール
指揮 吉田行地

開場18:30
開演19:00
入場料2,500円(全席自由)

曲目
Symphonic STAGE
吹奏楽のための第二組曲/G.ホルスト
序曲「ピータールー」/M.アーノルド

Pops STAGE
ディープパープル・メドレー
カーペンターズ・フォーエバー
アメリカン・グラフィティXX
マイケルジャクソン・メドレー 他

コンサートというと・・・ちょっと堅苦しいイメージがあるかもしれませんが、
そんなあなたのために、
Pops STAGEがあります!! 



是非是非・・・燕尾服のたくちゃんをひやかしに・・・じゃなくて、 
演奏を楽しんで来て下さい♫
女の子が多いと、頑張っちゃいます♫

それでは、今年はどんどんライブをやりたい!!
そんな意気込みで、今年もどうぞ一緒に楽しい空間をつくっていきましょう。
どうぞよろしくお願い致します。 

こちらもよろしくお願いします☆☆
阿部拓也blog
http://drummertakujapan.blogspot.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿