2011年2月26日土曜日

2011年、LIVE第1弾☆ありがとうございました!!


















無事、ライブが終了しました〜!!
平日にも関わらず、皆さん、お仕事帰りに本当にありがとうございました。

いつにも増して、本当に美女が多かったです♪
真荷舟ファンは、美女が多いのです、本当に。

 墨田からは、お米屋さんの美人奥様が。
「あたたかお昼市場」なんて楽しいイベントをしていたりする
すてきなお米屋さんです。
「帰ってから明日のおむすびの準備です〜」と言いながらも、
遠く立川まで来てくれました!!
感謝!


そして、立川のエキュート内で「生どら」を販売している
松葉屋」の看板娘も、仕事終わって本当に「駆けつけて」くれました。

そして、期間限定のいちごの生どら!
差し入れして頂きました(><)
感激っ!!














生地はしっとり。
甘さ控えめの小倉のクリームといちごがたっぷり。
つぶつぶ小倉の食感がたまりません。

ごちそうさまでした〜!!

ライブの映像はあとでしっかりアップします。
それまでお楽しみに〜☆


次回は4月予定です。
今度は週末の予定ですので・・・
今回来られなかった方も是非♪

0 件のコメント:

コメントを投稿