2010年11月28日日曜日

感謝 TokyoDowntownCoolMediaFestival Live Party 




TokyoDowntownCoolMediaFestival Live Party!!
墨田で初のLIVEでしたが、・・・
会場の1階では、食事や歓談を楽しみ、
2階ではLIVE!!!
会場はすみだいいことハンター隊のみなさんのお陰で、準備万端!








1階で食事をする人にも楽しめるよう、素敵なスピーカーと、プロジェクター用意。
プロジェクターの映写は、巨大バルーン!!
                          
TokyoDowntownCoolの主題歌wake up in the downtown を歌う歌姫・ちずちゃん
ピュアな歌声に、皆聴き入ってしまいました。 

 
いつも以上に演奏を楽しむ真荷舟の2人。
大勢のお客様が楽しむ様子に、更にノリノリに・・・
ちょっと解りにくいのですが・・・今回、真荷舟、Tシャツがペアルック!! 
これはなかなか見られません。そんな意味でも貴重な・・・♫
 
 

ライブの映像は
Ustreamでも中継しておりました!!


http://www.ustream.tv/channel/tdcmf2010
是非チェックしてみてくださ〜い♫



素敵な時間をありがとうございました。
ご来場のみなさま、会場のOTHELLO、小林さま、関根さま、盛本さま、三田さま、すみだいいことハンター隊のみなさま、本当にありがとうございました!!

またお会い出来ることを楽しみにしておりま〜す!!



0 件のコメント:

コメントを投稿