2010年11月16日火曜日

TokyoDowntownCoolMediaFestival!!

次回の真荷舟ライブは・・・!!
なんと、スカイツリーで話題の墨田

墨田区といえば、今日も(昨日)おしなりくんと、
ソラカラちゃんの初☆対面があったそうで・・・
なにかとにぎわっておりますが。
















じつは、こんなイベントがあるのです!!
ぼけーっとしていると大変、大変。
気付くといろんなことが起きてます。

ということで、次のライブは墨田区。
TokyoDowntownCoolMediaFestivalの中日、
27日の夜にひっそりと、でも盛大に開催されるらしい・・・。

しかもしかも、このライブ、美女も登場するとか。

いつも以上に真荷舟を満喫するチャンス。

詳細情報が解り次第ご連絡しま〜す!!
今言えるのは・・・とにかくスゴイ、ってことですね。


それでは、しばしお待ち下さい(><)
よろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿